タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アイツが最近キレてきやがって。ギャフンといわされました。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

何の話だと思いました?

 

私が飼っているペットの話ですよ。

知ってる人は知っていますよね?

 

takion0622.hateblo.jp

 

私のペット!

2匹いますから。

そうなんですよ。

イボとキレ!

イボキレです。

痔ってやつですよ〜。

こないだ体調崩してる時に何回も便所行っては拭いて、でてもいないのに拭いて!

拭いて拭いて拭きまくったら

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

キレて来やがったんですよ。

ナメやがって。

毎回ティッシュに血がついてきやがる(笑)

 

そんな時は優しく水で洗い流すんですが、傷と一緒で

染みるんですよ〜。

心に染みる音楽なら聞いてみたいもんですが、水で肛門がしみるのはあんまり好きじゃないんです。

ドMでも嫌いな痛みありますからね(笑)

 

でも私は常備しております。

肛門に塗る薬をね。

その時は家だったのでキレイに洗浄を終わらせリビングで薬を塗ろうとしてたんですよ。

オシリをだしてね。

キャっ

恥ずかしい。

とは1ミリも思いません(笑)

それをソファーに座ってるファルコに見られました。

少しキレてます。

キレてるのは私の肛門だと言うのにですよ。

もう。

トイレでしてよ〜。

娘は興味津々に何してるの?

ってカンチョーしています。

 

ファルコに、この肛門どころが目に入らぬかって言ってやりたかったですが邪魔が入るのでトイレで薬を塗りましたとさ。

 

凄く効きます(笑)

やっぱりキレてくるやつは薬が1番だと思いましたよ。

皆さんも常備する事をお勧めします(笑)

 

どうでもいい私のペットの話しでした。

最近キレたからキレられたのかもしれませんね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。