タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘は私の作る料理が好きなんですよ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

正直にファルコの料理は美味しいと思います。

何故なら本をみて作るからですね(笑)。

ただ娘は私のご飯などを好むんですよ。

これはあるあるかもしれませんね。

何故ならファルコは栄養バランスを考えた食事ですから、野菜など子供の苦手な食べ物もありますからね。

私が娘に作る時はまずそれがない。

味は濃いめだし、バランスなんぞ全く考えないからですね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

休みの日などは娘から

お父さんの焼きおにぎりが食べたいなどリクエストがありますよ。

チャーハンも好きなんですよ。

パンでもそう。

マーガリン塗りまくりのハチミツたらたら(笑)

 

この前ファルコは娘にお父さんの牛乳温めたやつ作ってと言われたみたいです。

なのでレンジでチンしたら違うって怒られたらしいんですよ。

ファルコに言ってやりましたよ〜。

わかってないな〜ってね。

 

ただ牛乳を温めるだけなんですけどレンジで温めるなど素人のすること(笑)。

ちゃんと鍋で子供でも飲める温度に調節してあげないとって

ドヤってやりましたよ!

 

冷ませばいいだけやしって怒ってましたが(笑)。

 

まぁこれも母親の役目なんでしょうね。

栄養バランスなどを考えることは凄く大切です。

きっと私一人で育てたらメチャクチャ不健康に育つでしょうからね。

 

まぁ健康の事はファルコにまかせて私は旨さのみを追求して娘に与えていきますよ(笑)

 

お母さん達は凄いな〜。

 

私が考えなしでできるのも実はお母さんのおかげなんですよね。

 

感謝が必大切なんですよね(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。