タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

卒園式が終わったからやっと髪をきりに行ったみたいだ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ファルコが卒園式までは髪を切らないとよくわからない理由で娘は切れずにいたんです。

 

卒園式も無事終わり

 

takion0622.hateblo.jp

 

やっと髪を切りました。


f:id:takion0622:20240320191858j:image

ちょっと寝転んだりしてたのでハネてますが凄く似合ってます。

帰ってきて嬉しそうに報告してきました。

 

ほぼファルコは何も言ってないみたいで、自分でこうしてと話しながらカットしてもらったみたいです。

自分でもう言えるって凄いな(笑)

女の子なんですね。

美意識が芽生えてるんでしょう。

 

可愛いやんって言うと。

今日は文句を言ってこなかったですね(笑)

嬉しそうな顔をしてました。

私も良かったです。

短いほうが

シャンプーやトリートメントが

楽!

長い時大変だったんですよね。

 

坊主にさせようかな(笑)。

そろそろ私も髪を切りにいかないと。

私はどうでもいいタイプなんですよ。

 

速さこそが正義!

昔、記事に書いてたな〜

前回は8分きったな〜確か(笑)

失敗しようがどうでもいい。

強い男なんで(笑)

私こそ坊主にしようかな?

 

チャンスがあればまたタイム測っときますよ。

 

最後までご愛読ありがとうございます。