タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

髪を切りました。せっかちな私が求めてるもの

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この歳にもなるともはや髪なんてどうでもいいんです(笑)。

ゲーハーであれば少しは気にするかもしれませんが。

私はほんの少し天然なんです。

頭はイッちゃってるので天然より上かもしれませんがね(笑)

何処で切ろうとそんなに変わんないんですよ。

会社がうるさくなかったら適当に伸ばしてる可能性すらありますからね。

 

私が髪を切る時に1番求めてるもの?

それは

 

スピード!

早ければ早いほどいい。

早漏さんいらっしゃい状態なんですよ!

今回も激安な店で髪を切ってもらいました。

値上がりしてましたね〜

1200円もするんです(笑)

あっ。

それでも激安か〜。

前に行ったときなんか両隣小学生でしたから少し笑えましたよ(笑)

 

今回は大人に挟まれて切りました。

そういえば昔同じような記事上げてましたね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

今回もこそっとタイムを取ってたんです。

記録更新してくれよって思いながら。

結果は


f:id:takion0622:20240401150217j:image

20秒も遅かったですよ〜。

残念です。

多分私が余計な事を言ったからでしょう。

もみあげは自然に残してねって(笑)。

 

そこを意識させなかったら更新できてたかも知れませんね。

次回こそは記録を更新してほしいものです。

 

今回は私が髪を切ってまたちょっとイケメンになった話ですよ(笑)

えっ。本当のイケメンは美容室で切るって?

 

確かに(笑)

 

まぁ夏に向けてスッキリしました。

せっかちなんですよね〜。

いろんなことやってますのでスケジュールとかも変えたくないんです。

ブログ読む時間もため過ぎずに読みたいんですよね。朝とか特に沢山記事出てますから(笑)

そのスケジュールがくるうと1日全体の動きすら変わってきたりするので大変なんですよね。

夜もバイト終わると沢山あります。

読むのが好きなので問題はありませんが中々他の作業に手が回りませんね(笑)。最近は大河しか見てませんしね。

寝なくていい身体を手に入れたいもんです(笑)

もう少し時間を上手く使えるようにならないとな〜って思ってます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。