タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

井上尚弥VSルイス・ネリ。6ラウンドKO!白熱の試合だったし興奮した。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いや〜。

最高な1日でした。

 

やっぱり井上尚弥選手強かったです。

 

1ラウンドにまさかのダウンを奪われた時はかなり焦りましたけど。

一瞬、タイソンVSダグラスが頭によぎりましたからね。

でもさすが井上尚弥選手です。8カウントまでしっかり片膝ついてスタミナ回復させるのには驚きました。

ネリの返しの左フックが綺麗に井上尚弥選手の顔面捉えましたからね。

その後もクリンチで少ししのいでたのでヤバいなって思いました。

2ラウンドはさすがでしたね。

パンチを見切って左でダウンを奪い返しましたから。

超興奮しましたよ。

3ラウンド、4ラウンドも終始ペースは握ってましたね。

お客さんを楽しませることも忘れてない。

盛り上がりましたからね。

5ラウンド目に綺麗なショートフックでダウンを奪った時には私は勝手に勝利を確信しました(笑)。

6ラウンド目には最後はストレートなのかな?

振り抜いた感じはしなかったんですけどパワーが異次元なんでしょう。

ネリのダウンの仕方がその強烈さを物語ってたと思います。

 

私の予想は7ラウンドだったので1ラウンド外れましたね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

でもメチャクチャ興奮できました。

 

おめでとう井上尚弥選手!

カッコよすぎでしたね。

 

今日の世界戦4試合全てメチャクチャ面白かったです。

それと井上尚弥選手が返上した。

バンタム級のベルト4本を日本人が全部持つという快挙!

 

信じられない現実です。

 

コレに那須川天心選手が参戦すると考えるだけでもたまんないですね。

色んな汁がでますよ。

 

味噌汁ではありませんよ(笑)。

 

バンタム級戦線はますます面白くなりますね。

4団体統一トーナメントとかやってくれないかな〜?(笑)

 

その上のスーパーバンタム級

井上尚弥選手が返上しない限りは変わらないでしょうが。

 

今後も楽しみは尽きませんね。

 

凄く楽しい時間でした。

 

休みをしっかり満喫できました。

 

ボクシング最高です。

 

結果報告と予想が外れた報告です。

 

最後までご愛読ありがとうございます。