タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

井上尚弥の対戦相手 ネリはどうしてくる。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

GWの楽しみの1つ。

井上尚弥選手の試合ですね。

ボクシング大好きなんです。っか格闘技が。

プライドの時なんかかなりハマってましたね。

悲運な事故もありますが。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

井上尚弥VSネリ

5月6日です。

もちろん仕事など入れてません。

 

お金よりも大切なものがここには

あるんです(笑)。

ファルコが実家にでも帰ってくれてれば

1人で最高の試合を楽しむことができるのですが(笑)。

 

なんか居るような気がしてなりません。

 

あ〜

1人でライブで集中してみたいよ〜。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

悪童ネリ!

日本でも有名ですよね。

山中選手との体重オーバーや言動でもね。

 

そんなネリを

華麗に

ひネリ倒してほしい。

それが私の望んでることです。

ネリもきっと井上戦に向けて

作戦を

ネリに練ってる事でしょう。

私の予想では

7ラウンド右ボディで足を止めて右のストレートで仕留めてほしいと思ってます。

 

早いラウンド決着は難しいかなって思ってますね。

ネリが井上尚弥選手のパンチ力にビビってあんまりせめて来ないと読んでます(笑)。

攻めてきたら3ラウンドくらいには決まりそうですが。

 

これが素人タキオンの予想ですよ。

試合が終わって予想が当たってたら記事書こうかな〜(笑)

外れたらスルー確定ですね。

とりあえず

ネリよ。

ゆっくり

ネリ〜よ。じゃなかった。

体重オーバーだけは

マジ勘弁です。

相手代わるし。

ちょっと楽しみが待ちきれずに書いて落ち着いてます。

井上尚弥選手のKOを期待してます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。