タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いきなり部屋に入ってきて何がしたいのか?あーあれか。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いきなり私の部屋に入ってきた娘。

風呂入ったのに適当な服を着て変装して来ました。

 

手を上げろ!

囚人と。


f:id:takion0622:20240324203108j:image

何そのカッコ?

初めて見たんだけど(笑)ぷぷぷッ。

ズボンの所には手錠挟んでるし。

 

まだ捕まってもないのに囚人扱いです。

100均で買ってきたと

ピストルを向けてついて来いと。

また楽園の部屋に連れてかれましたよ(笑)

前も逮捕されましたからね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

今回は少しレベルアップしてましたよ。

とりあえずベットに寝せられ様子を見てました。

手錠も買ってきたみたいですね。

100均で400円分買わせたらピストルと手錠とバスボール2つ買ったらしいですよ(笑)

クマのぬいぐるみも逮捕してきたとドヤりながら入ってきましたからね。


f:id:takion0622:20240324203623j:image

可哀想にぬいぐるみまで手錠かけられてます。

一緒にベットで寝ていろと(笑)

とりあえずこの前みたいに水が飲みたいと言うとすぐに取りに行ってくれましたよ。

あいかわらず

楽園には変わりない。

今回はご飯も用意してくれました。

コレを食べろと。


f:id:takion0622:20240324204301j:image

卵のお寿司みたいです。

自分で作ったらしいですよ~。

その後はオモチャで遊びなさい。

何かしたいことはあるかなどなど

やっぱりここは天国でした(笑)

 

口だけは異常に悪く囚人呼ばわりなんですが

超快適ですよ~。

福岡に来たら是非、娘に捕まって下さいね。

快適に過ごせること間違いなしです。

ほぼ要望には答えてくれますから。

ただ少し時間がたつと

囚人を無視して遊びだしてるし(笑)

なのでオナラをブーとしたんです。

おい!

囚人オナラをするなとそこは怒られました。

 

また逮捕されたので今回も書いてみました。

ちなみに前回と一緒で逮捕された理由はダイヤモンドを盗んだらしいです。

家にダイヤモンドなんてないのに(笑)

 

たまには悪いこともしてみるもんですね。

してないけど。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。