タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夫婦の寝室は別々がいい理由!

 

 

 

こんにちはタキオンです。

本日二記事目です。

皆さんどうですか?

なかには結婚されてないかもいるかと思いますし、しようと思ってない方もいるかと思います。

よく男性からは結婚は墓場と聞きませんか?

 

その通りです(笑)。

 

色んな意味を含めてですね。

墓場まで一緒に行こうだったらいいでしょ?

ということでそれにはあんまり触れないようにします(笑)

私達は基本的に寝室別々なんです。

ただ最近は一緒の部屋に寝てました。

 

お努めとかの為ではありませんよ。私の読者様はたまに頭がお花畑の方もいますから(笑)。チャチ・・・さん。えり・・さん。たぬ・・・さん。

 

やばい、名前出すとこでした。

まぁマンネリ化を防ぐにはいいかもですね。

 

寝てて。

ぷ〜〜っ!

 

とかオナラ聞こえてきたら冷めるでしょ(笑)

私達の理由は簡単。エアコンですね。

家には一階のリビングと二階の寝室にしかエアコンないんです。

 

あの暑さは耐えれなかったので家族3人で寝てたんです。

余りにも遅い時は下のソファーで。

ただ最近涼しくなり久しぶりに自分の部屋に移動してきました。

 

これで心置きなく休息することがお互いにできます。

私は変わっていて、電気を消して目を瞑っても眠れないんです。怖いとかではないんですよ。

 

まぁ迷惑な男なんですよ。

もう減量しすぎのボクサー並です!神経がはるんでしょうね。色んな音などが気になったりするんです。

 

寝る時は漫画を読みながらじゃないと寝れないんですよ(笑)

電気をタイマーにして本を読む!このスタイルです。

しかも読む本は何回も読んだことのある本。

初めて読む本だったら終わるまで読んでしまうんです。

 

読んだことのある本だったら2ベージくらいですぐ寝るんですよね。

 

瞬殺です(笑)

 

そうなんです。お子様なんですよ。

しかも寝る時間私のほうがかなり遅い。

ファルコと娘が寝ている所に入り、電気をつけます。少し申し訳ないと思いながらも。

 

娘はまず起きませんが、ファルコは嫌そうな顔をしてきます。

 

私は天帝ファルコに光をともしてやってるのにですよ(笑)

 

まぁ慣れてるとはいえ迷惑でしょう。

私がそうしないと寝ないのはわかっているので何も言わないですが早く自分の部屋行けとは思ってたでしょうね。

心の声は分かります。

 

たまにシュウにもなりますし。

しかもイビキがうるさいらしんです。

 

よく言われます。起きててもうるさいが寝ててもうるさいねって!

私はそれに対して

 

うるせーっと答えますが(笑)

 

ですのでお互い別々に寝るのにはメリットがあります!

多分私が普通に寝れるのなら一緒に寝るんでしょうが。

今が1番快適です(笑)

夜な夜なブログを書きまくり。

あっちの方も夜な夜な!!

 

やめときましょう。子供も読んでる可能性があります(笑)。

私は少し大人になったんです。

 

今日はやっと部屋に戻った話をしました。

また寒くなりすぎたらわかりませんが。

 

ファルコであっても寝る時は光はいらないらしいので(笑)。

 

最後までご愛読ありがとうございます。