タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家族で新年会

 

 

こんにちはタキオンです。

 

初詣でに行き家に帰ったらファルコが家族で新年会をしない?っと(笑)

初詣での記事はこちらです

 

takion0622.hateblo.jp

 

魂胆はわかってます。

まだまだお酒が飲みたいだけだろって思いましたが私も焼き鳥ならいいかなって思い。

タキオン家の新年会をすることに。

娘が鶏皮好きなので竹乃屋に行くことにしました。

ファルコは早速ビール。

私はノンアルコールです(笑)娘がカルピス。

鶏皮20本とりあえず頼んでスタート。


f:id:takion0622:20240105134817j:image

まぁ普通に美味かったですね。

次々に色々頼みました。

特に美味かったのがこちらの

親鳥かた肉塩タレ鉄板!!


f:id:takion0622:20240105135033j:image

牛シマ腸!

写真は取り忘れましたがメッチャ美味かったですね。

あとはダラダラと頼み。

娘も喜んでました。

お会計は一万円ギリギリいかないくらいですね。


f:id:takion0622:20240105135338j:image

新年だからいいでしょう。

取り合えずはお腹いっぱいになりましたから(笑)

帰りにアイスが食べたいとシャトレーゼによって帰りました。

タキオン家の新年会は無事に終わりました。

結構朝からハードでしたが娘とも1日入れたので凄く楽しかったです。

もうすぐ1年生。どう育つのか楽しみですね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。