タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミー最大のメリット!副業でタイミーを選ぶ理由

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ハイ。またタイミーの話をしますね。

 

タイミーにはもちろんメリット・デメリットがあります。

即金やスキマ時間。時給が安いなど色々ね。

それはコチラにもまとめてます。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

今回はその中でも私が思う

最大のメリットを2つお伝えしましょう。

 

1つ目は

仕事を選べる事です。

 

そう私は気分屋。

何度も直雇用の話は頂いてます。現に一度だけ直雇用で働いた事もありますからね。

ただね〜。やってみて思ったんですよ。

同じことの繰り返し!

私は飽きるんですよ〜。

 

本業なら出世や目的があります。

同じ仕事は本業だけでいい(笑)

慣れた仕事がしたい人ならそこから直雇用でいいと思いますよ〜。時給も上がりますし何よりも経験済みの仕事になりますから。

 

初めて行く所でもそこが嫌って感じたら別に行かなくていいんですからね。

こちらが選べます。

 

まぁ1回行くと

お仕事リクエストがバンバン届きますが放置で大丈夫です(笑)

相手にもう一度来てと連絡来ても行きたくなければいかないでいいんですよ。

 

自分で仕事を選んで決めれる!

最大のメリットだと思います。

なので私は3箇所で今は回してますね。

もう気分ですよ。今日はこっちかな〜みたいな感じです(笑)。

なので今のところ飽きてはいませんよ。

運動不足だなって思えば体を使う所を入れてますし、ダルいなって時は簡単な所に入ります(笑)

 

もう一つは

即金!

腹筋・背筋・インキンではありません。

即金です。

 

すぐお金が手に入ります。

これも最大に大きな理由でしょう。

小遣いでは賄えない分や、遊び代!

すぐ作れますからね。

三万くらいなら少し頑張るだけなんですよ。

収入公開してます(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

派遣とかでもいいんでしょうが同じところに入らないといけない可能性があるんでやめてるんですよ。

直雇用は1ヶ月待たないと行けないでしょ(笑)

今週末遊びたかったら働けばいいんです。

どうです?

子供の考え方でしょ(笑)

本業で働いてなければちゃんと考えますが

ダブルワークはこのくらいの考えでちょうどいいんですよ。

 

この二つはタイミーの

最大のメリットだと思います。

 

私はこの理由でタイミーを選んでますからね。

ただ就職してない人はちゃんと探したがいいと思いますよ。余計なお世話ですが

[http://www..com/:title]

 

最後までご愛読ありがとうございます。