タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーで働いた感想!メリットもある。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミー初めて1年くらいになります。

 

レンタカーや工場の仕分けなど色々行ってみました。

飲食とレジ打ちだけは経験がなく働いたことはありませんね。未経験でもオッケーなら働いてみたいもんなんですが中々ありません。

 

働いた中でも断トツで良かったのは何度でもブログであげてますがやっぱりレンタカーの仕事が圧倒的に良かったです。

今でも入れるならレンタカーに入りますね。

業務内容をまとめた記事はこちら

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

他はある程度同じくらいの仕事量かな。

弁当の盛付けをする仕事などもしましたが、簡単な作業ばかりで特に問題はありません。

倉庫内は案外大変な仕事が多い気がします。

ピッキングだけの仕事は全然きつくないんですが時間が立つのが遅く感じますね。

最初に働くなら、短めの4時間くらいで働いてみるのがいいと思います。

 

タイミーで入って感じること。直で入ってるバイトくらいですかね。イキってるイメージがどうしてもあります(笑)

勿論優しい人もたくさんいますよ。

ただたまにいますよ!俺が偉いんだって感じで指示してくる人。

バイトなのに(笑)。

ベテランタイミーの方も似たような人はいますね。

同じタイミーなのにです。

まぁ私はタイミーに言われた時は迷わずすぐ言い返しましたが。

バイトに対しては誰もいないところを見計らって言いに行ったこともあります。

 

なぜ普通に業務ができないんだろうって思いますよ。

でもいつもいいますが結局真面目に取り組んでれば問題ありません。

私みたいに言えない人もいるでしょう。

コメントにしっかりと打ち込んでおけばばいいんですよ。

バイトの誰々が悪かったと。

評価が落ちれば人も集まらなくなるでしょうからきっと企業側も態度を見直さざるを得ませんので。

 

私はそれでいいと思ってます。

タイミーのメリットも沢山あります。

やっぱり即金!

手渡しじゃないですよ。

タイミーのウォレットにすぐ入ります。

そこから登録している銀行に振込をすればすぐに振り込まれますよ。

遅くても10分後くらいかな。

これは大きなメリットでしょうね。

後は好きな時に働けること。

初心者でもできる仕事も多いんですよね。

ちょっとした小遣い稼ぎにはもってこいだと思います。

短い仕事は一時間とかもありますからね。

登録も簡単!

スマホがあれば本人確認だけですからね。

とりあえず登録だけしとくのもいいかもですよ。

ご参考までに。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。