タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

簡単に仕事に入れるタイミーのアプリ!デメリットも当然あるんだな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

皆さん思ってるでしょ?

タイミー好きだなって(笑)。

 

おっしゃる通りですよ。

大好きです!

なんせ即金。

世の小遣い制のお父様方。

夜の街に繰り出したいと思うときもあるんでは(笑)

ちょっと働いて見ませんか?って

タイミーの回し者みたいな事を言ってしまいました。

20年前にタイミーがあれば

断言できます。

私は就職すらしてなく今でも遊び回ってたでしょう。

自信しかありません。

アホなんでね。

良かった〜あの時代になくて。

家なんか買えなかっただろうな〜(笑)。

 

そんなタイミーでもデメリットも当然あります。

時給が低い。

当然でしょう。

誰でもできる簡単な仕事ばかりですからね。

それはみんな知っていることでしょう。

今回はそれを伝えたくて書いてるんじゃないんです。

この記事の仕事に入った日の事です。

 

takion0622.hateblo.jp

 

本当は昼から時間あったんで5時間レンタカーの仕事でもあればいいなって思ってたんですよ。

でも前日にでてなくてそれで家の近くの2時間半の仕事に入ったんですよ。

お陰で記事にできるくらい面白い事はあったんですけど。

その当日の朝タイミーを見ると、レンタカーの仕事があったんです。

誰かキャンセルしてるんですよね。

ハァ〜って思いましたもん。

タイミーって入れてる仕事をキャンセルするとキャンセルポイントがつくんですよ。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

キャンセルポイントそれ自体はいいんです。

キャンセルを減らすためのもの。

必要なことでしょう。

問題はキャンセルした後に3時間は仕事を入れれないって事とキャンセルした時間帯の仕事には入れないってことなんですよね。

わかります?

それも対策なんでしょう。

好きな仕事に入れるがメリットなんですが、

それ以上に好きな仕事があった場合乗り換えができないってことなんです。

まぁ簡単に説明すると。

取っ替え引っ替え彼氏、彼女を変えるなってことでしょうね。

私で言えばあっ、こっちの女性が魅力的だからこっちに行こうなどは許してくれないって事です(笑)

その女性を選んだんだからちゃんと浮気しないで業務を遂行しなさいと言われてる気分なんですよ。

 

わかりやすかったでしょ?

まぁそういった対策がされてないとキャンセルだらけになりそうなんで仕方ない事ですけどね。

 

タイミーにはそんなルールもありますよ。

キャンセル後3時間は業務を入れれません。

その間に好きな業務(女性)は誰かのものになるんです。

キャンセルする時は、

付き合い出した彼女を大事にするか、新しい気になる女性ががモテナイ事を期待して3時間我慢するかはあなた次第です(笑)。たまーに理想の彼女が何人も求めてくる時はありますのでその時は大丈夫かと思いますよ。時間帯だけ被らないように気を付けて下さいね。

 

今日はタイミーのデメリットを報告しました。

デメリットと言っても当たり前事ですけどね。

 

ご参考までに。

 

最後までご愛読ありがとうございます。