タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

あるあるなのか?私もタイミーで来てるんだが何故か何度も聞かれる。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近、本業終わりに18時から22時までタイミーで仕事入ってます。

まだ3回しか行ってはいない倉庫内作業です。

そこはかなりの人数を募集してて、直雇用を募集してるくらい人員が必要なところです。

時間帯が丁度良いので入ってみることにしたんですよ。

普通に人が多い(笑)

なんとなく仕事の流れはわかるので目立たぬように普通に作業してました。

初めて入った日もそうなんですけど、入ってから3日で6人の人に、どのポジションで働けばいいですか?って聞かれたんですよ。

 

その度に私はタイミーから来てるので、直バイトの人か社員に聞いて下さいと(笑)。

ベストしてるのに間違えるかな?

 

いつもなぜ私に聞く。

って思いながら作業をしてます。

淡々と目立たぬようにやってるのにです。

 

もしかしたら私がかもしだす、エロい雰囲気に寄せられて声をかけてくるんだろうか?

いやでも全員男だ。

 

全然嬉しくもない。

どうせならキレイな女性にかけられたいもんだなって思いながら仕事をやってます。

 

新人っぽい動きを意識してみようかな

そうすれば質問されないだろう(笑)

その現場は人が多すぎて説明が適当ではあるんですよ。

もう少し指導をする人を育ててほしいな〜。

 

まぁ適度に頑張ります。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。