タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

転職を考えてる人やちょっとした副業はタイミーで補える。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私がタイミーで働いていて色んな人と出会います。

中でも良く感じること。

それは転職を考えてる人や実際に次の仕事まで期間がある人。

後はダブルワークの人。

そういった方が多いなって。

確かに私もダブルワークです。

月、普通に3.4万円くらいは稼げますからね。

そう考えると

タイミーって非常に都合がいいと思います。

たまにタイミーだけって人もいますが(笑)

それは大変だと思います。

スキマバイトって言うくらいだからガッツリ稼ぎたい人には向いてないと思いますよ。

直接雇用のバイトだと

履歴書や決められたシフトなど色々と面倒だと思います。

タイミーにはそれがない。

これは最大のメリットだと思います。

1度働いてみて良くなければ次は入れないでいいだけなんで仕事も選べます。

好きな時間に好きな仕事を入れれる。

私が若い頃にはなかった仕事の形態!

即金も魅力ですね。

私が20代でタイミーに出会ってたら就職してないかもしれません(笑)

 

何故、今回タイミーについて書こうかと思ったかと言うと、転職など考えていて踏み出せない人や副業で迷われてる方いると思います。

仕事が決まるまでの間の収入はどうするのか?

悩む問題だと思うんです。

 

タイミーの存在を知ることでその収入の無い時間を削れるかもしれません。そう考えると一歩踏み出せるキッカケにもなるのではないのかな?ってふと思い記事に残させてもらってます。

1度調べてみてもいいかもしれませんよ。

 

チャレンジはできる時にしたがいい!

私はそう思います。

私はチャレンジする人を応援します。

 

誰かの参考にでもなれば嬉しく思います。

タイミーに関しての記事は沢山書いてますので気になる方はこちらもどうぞ!

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。