タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

同じ気持ちになってくれて嬉しかったこと

 

 

こんにちはタキオンです。

 

授業参観が終わり、少し昼寝をしてタイミーでいつもの所に遊びにいきました。

 

そう私レベルになると遊びみたいなもんなんです。

あ〜〜〜〜

仕事やダルいって気持ちもたまにありますが、なるべくそう考えないように意識はしてます(笑)

遊びと言い聞かせれば少しは楽になりますからね〜。

ちゃちゃっと終わらせてこようって感覚でいきました。

 

イキるやつが多い所です。

この記事は力作です(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

最近は少し可愛く感じてきてますが(笑)

なにせあんまりかかわらないからですね〜。

たまに遠くでイキったでかい声聞くと思わず笑ったりしてしまってます。

おっ。

今日もイキってんな〜って。

カワイイ(笑)

 

ある程度決まったポジションに入り普通に作業をしてました。

早めにそこが終ったんでイキった奴らの所の手伝いに行かないと行けなくなったんです。

 

まぁ私はほぼ言われませんが(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

そのポジションに行った時に

タイミーで仲良くしてる人発見!

レンタカーで何度も一緒に働いた人です。

私は18時からでしたがその人は19時から入ってたみたいですね。

 

後ろから

背中を

うぉ⤴〜いと叩くと

超ビックリしました。

私が笑ってると

おっ!

兄貴⤴〜〜。

その人はタメですよ。(笑)

しかもゴツい。

 

その後の言葉が面白かったです。

 

なんすか〜⤴ここ〜

どんだけ勘違いしてる人が多いんですか〜⤴と

凄すぎでしょ?

いや〜

爆笑しましたね。

 

なのでちゃんと教えましたよ。

なるべく離れること(笑)

でもポジション的に厳しそう。

あまりにもうるさかったら目の前で耳塞ぐ仕草すればいいですよ(笑)と教えると

そんなんできないっすよ〜と。

でもまぁ〜私を見つけて少しホッとしたみたいですね〜。

その後は近くにずっと来てましたから(笑)

 

私も同じ気持ちになりますからね〜。

言ってきたセリフが私の気持ちと同じで嬉しくなりましたよ。

 

やっぱりここってイキる人多すぎなんだと改めて思いました。

トマトみたいな会社だし

トマトみたいに潰したがいいのかな〜(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

都合がいいから文句をいうのは我慢しときます。

 

直接何か言われたら分かりませんがね(笑)。

 

いや〜楽しく終わりましたよ。

 

最後までご愛読ありがとうございます。