タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

副業で月に三万円稼ぎたいのなら簡単なこと。副業で稼いだ金額を公開

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私は本業で朝8時〜17時まで仕事をしてます。

 

月に副業で三万円稼ぎたいのなら簡単なことです。

タイミーで十分です。

後半に収入を公開しましょう。

 

私も副業で稼ぎたいと思ってました。

グーグルアドセンス楽天ルーム、スズリやクラウドワークス色々手を出しました。

でもほとんどが続いてません。

楽天ルームも頑張ったりしてましたが今ではほとんど更新すらしてませんしね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

やれば少しは売上が上がるとは思うんですけどすぐには結果が出にくいのが現状だとも思います。

スズリに関しては1つも結果を出せませんでした(笑)

まぁ気にしてませんが。

クラウドワークスはスキルが必要かとも思います。

簡単な案件もありますね。

最初月千円は稼げましたけど、今はやめてます(笑)

人によっては合う仕事あるかもですよ。

[http://www..com/:title]

 

唯一続けられてるのはグーグルアドセンス収益だけです。

それでも微々たるもの。

これは続けてなんぼの世界だとも思ってますしコレで稼ぐなら特化ブログの方がいいでしょう。

最近はアフリエイトすらしてなかったくらい適当にやってます。

今回は少しやってますが(笑)

 

ブログを書くことが楽しいので雑記として書いてるオマケみたいなもんですからね。

 

副業で稼ぐならやっぱり普通にバイトをすること。

結局はコレに限るんじゃないでしょうか?

時給を求めるなら派遣とかも色々ありますからね。

それでも在宅などにこだわってスキルがあるならこちらでもいいのかな〜

 

[http://www..com/:title]

 

私はスキルがないので身体を使います(笑)

簡単に、月に三万円くらいならタイミーで余裕で稼げますよ。

面接もなしでいけますし登録も簡単!

凄く便利です。

何よりも即金でお金が手に入ることも魅力の1つです。もちろんウォレットに入れてためとくこともできますしね。確か半月に1回は自動で振込みさせますけど(笑)

降ろしたい時にはすぐにおろせます。

直雇用のバイトをしてたこともあります。正直時給はそちらが良かったですが、休みたい時に休みにくいし都合は悪かったです。

 

今この記事を書いてるのが2024年3月22日!

2月と3月の今の収入を公開します。

 

2月



f:id:takion0622:20240326105120j:image

3月



f:id:takion0622:20240326105058j:image

 

どうです?

2月も3月も

6万円以上稼いでますよ。

3月はまだ稼ぎますけど。

本業あってもこのくらいはやれるんです。

私の知ってる人はまだ稼いでる人いましたよ(笑)。

でもたまにはちゃんと休まないとね。

私はちょっと働きすぎですけど。

身体が1番大切なんですよ。

 

ようはこれの半分働くだけでいいんです。

 

三万円ってたったこれだけで稼げるんですよ(笑)

もちろん仕事終わりに身体を使う大変さはあるでしょう。

ただより確実に三万円稼ぎたいのなら休みの日や空いた時間を上手く使うことが重要だと思います。

 

楽して稼ぐほど難しいものはないと思います。

動画編集などのスキルがあれば別なのかもしれませんが覚えるまでが大変ですね。

私にはこれといったスキルや能力がありませんので結局は身体を使ってるんですけどね。

まぁちょっとした運動ですよ(笑)

 

 

 

ご参考になれば嬉しいです。

 

最後までご愛読ありがとうございます。