タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夏がきてからでは少し遅いよね。早めに準備しましょう

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

 

あっという間に夏がきますよ。

 

暑い日に買っとけば良かったと思わないように早めの準備が必要かと思います。

私はたまにしかアフリエイト目的の記事とか書いてはいませんがなぜなんだろう?

初めてはてブ砲食らった記事がこちらだったんです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

アイスネックリングと冷感タオルのレビュー記事です。

不思議でしょ(笑)

この記事か〜って!アクセス増えて嬉しかったんですが複雑な気持ちでしたよ。

 

あれだけ

下ネタやお笑い

に全力で取り組んでたにもかかわらずそっちはスルーされなんとなく書いたアフリエイト記事のレビューが当時の私のアクセストップになりましたからね(笑)。

その時に少し思ったんです。

実際に使った感想や物の紹介の方が注目されるんだね?ってね(笑)。

 

でも私はやっぱり

ボケたい!下ネタ全力でいきたい。

そう思ってました(笑)。

なのでスタイルは変えず突き進んでます。

 

好きなように記事を書きまくる。

夜中にひっそりとかきまくる。

ですが・・・!

夏です。

本当に熱中症などには気をつけてほしいと思ってます。

なので・・・!

少しだけグッズを紹介しますね(笑)

やっぱりコレでしょ

 

 

 

 

アイネックリングはわたし的には

必要なかったかなって思ってます。

どうせ買うなら

ネッククーラーの方が良いと思いますよ。

 

冷感タオルはあったがいいでしょう。

一つしかないので私も考えてます(笑)。

 

 

 

スマホも熱持ちますからね!

人間だけが暑いわけじゃありません(笑)

ちょっと久しぶりに

アフアフちゃいました。

アフリエイトってことですよ。

パフパフみたいな言い方ですいません。

 

洋服とかも考えたんですが

夏でしょ!

もう

裸でよくない?

って思ったのでやめました。

裸でもいいって思った女性いたら連絡下さいね。

 

夏見に行きます(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。