タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スイミングスクールを初めて見学した。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今月から学童に入ってます。

まだ小学校入学してないので18時までに迎えに行かないと行けないとファルコがブーブー言ってます(笑)。

小学校入れば18時半でいいですからね。

私もタイミーなくても間に合いません。帰りはかなり混みますので間に合わないんですよね。

娘は幼稚園の時からスイミングには参加してたんです。

小学校なったらどうするの?って聞いたら続けたいと言ったので改めて申し込むことにしたんです。

まずは体験かららしくそれは見学できたんですよ〜。

初めてプールで泳いでる姿見ました。

想像以上にできていてビックリしましたね。

二階の離れた所からの見学だったんでよくは見えなかったんですが、娘も私達に気づいて手を全力で振ってました。

見られてるのが嬉しいんでしょうね。

凄く楽しそうでしたよ。

体験も終わり受付でファルコが申し込むと。

月謝を先に払わないといけないみたいな話になってました。

私は娘と遊んでいて知りません。

するとファルコが家にお金忘れてきたと。

まぁいつもの事ですよ(笑)

私が取りに行くことに。すぐ近くなんで!

ただ何かヌけてるんですよね〜?

そこも無駄な時間でした。

 

無事に月謝を払い来週からスタートです。

飽きないで続けてくれればいいですけどね〜。

まぁ水泳は身体強くなるって聞きますしとりあえずは好きなことやらせようと思います。

 

健康でいてくれればそれでいいんですよ。

色んな提案は出して興味のあることにチャレンジしてもらいたいと思います。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。