タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

少しの油断が大きな事故に繋がると実感した。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

久しぶりに少しだけ怪我をしました。

まぁ対したことでは無いです。

ただ改めてもう少し意識して作業しないと

大きな事故に繋がりますね。

 

今回の怪我の内容は機械に挟まっていていた、鉄のスプリングを外してる時に反動で鉄が目の下1cmくらいの所に飛んできてそこを切りましたね。

物がみえなかったんで凄いスピードで飛んできましたからね。

血がダラダラ出たのが分かったのですぐに消毒液をもらい傷テープを貼り終了(笑)

血の割には傷口は深くなかったんで良かったです。

 

痛いのは痛いんですけど。

ドMなので

問題ありません。

快感って事にしときます(笑)。

たまたま運が良くてそれですんでますが目に当たってたらおそらく大変な事になってたでしょう。

 

想像しただけでわかるくらいでしたので。

改めて安全意識はどんな作業にも持たないといけないなって思いました。

 

ちょっとした油断が大きな事故を巻き起こす可能性があります。

車の運転でもそうなんですよね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

意識して取り組んでいきたいと思います。

 

いい経験になりました(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。