タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

嫌だな〜普通に目立たないようにしてたんだが

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ちょっと鼻につく話をしようかと思ってます。

構いません。

コイツ自慢しやがってと思ってもらっても結構です。結構けっこうコケコッコ〜とは言いませんよ。

そこまでレベルは低くないですからね(笑)

 

すいません。結構お笑いセンス低いかもしれません。

笑いにはうるさいと思ってるんですが

センスよりも勢いで乗り切ってる可能性も十分ありますからね。

話を戻しますね。

昔こんな記事を書きました。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

最近行ってるタイミーがあります。

モメたところではありませんよ(笑)あちらもたまに行きますけどね。

19時から22時とメッチャ都合がいいんです。

そこは募集人数が多くタイミーの中でも3社くらいが募集をかけてます。

違う会社からの募集なんですが結局は同じところで働くんですよ。

働き先は宇宙戦艦みたいな名前ですね(笑)

タイミーからでもかなりの人数が入ってますし、直バイトの方もかなりいます。

やることは簡単。搬送に仕分けなどなど!

遊びみたいなもんですよ。

そこはすぐラインで登録すれば時給100円アップで働けるみたいです。ようは派遣で登録してくれみたいな感じなんですよね。

もちろん私はしません。

一週間前に予定を出すのが嫌なんで。

タイミーからが都合がいいので良かったんですよ。

直バイトとかになるとリーダーみたいな事もやらされますし、教えたりとか指示とかしないといけないのは目に見えてますからね。

 

タイミーでは名前など覚えてもらえない状態で働きたいと思ってるんです(笑)

ただ私は仕事ができるんです。

どうです。

この自信

鼻についたでしょ(笑)

業務には真面目に取り組むタイプなんですよ。

一応目立たぬようにニットとマスクでほとんど顔を出せずにやってるんですけどね。

ただ昨日、始まってすぐに社員の若い女性にお兄さんお名前は?と聞かれました。

その方には、この前きた時に直バイトですよね?って聞かれてたんです。

いえ違いますよとだけ答えてたんですよ。

今回は名前を聞かれたので教えました。

あっ!

デートの誘いとかではないですよ〜。

あれは私を都合よく使うために今後の配置の確認か直バイトに推薦するかのどちらかですね。

わかるんですよ。

その前にめちゃくちゃ仕事できますねって言われましたから。

そう私できるので指示される前に行動してしまうんですよ。

少し控えめにしてたつもりなんですけど

困るな〜って思ってます。

せめてデートの誘いの方がネタ的には面白いのに(笑)

業務終了直前にもう1回名前の最確認をされました。

まぁ直バイト誘われても断りますけどね。

指示したりする立場とかにならないことを願ってます。

 

タイミーによるタイミーのためのタイミーの仕事がしたいんです。

 

ちょっとリンカーンっぽく言ってしまいました(笑)

ちゃんと業務をこなすので

ほたっててほしいですね~。

 

今日は私が仕事ができますよって鼻につく事を書いてみました(笑)。

イラッとさせたのなら書いた意味もありますね。

ハッハッハ(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。