タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘のランドセルが届いた。自慢する娘の顔が可愛かったな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

仕事が終わって帰ると娘が嬉しそうにお父さんちょっと2階に来てと。

前に記事でもあげてた

↓ 

 

takion0622.hateblo.jp

 

ランドセルが届いたみたいなんです。

箱をあけて

私にランドセルを見せてくれました。

ほら〜っと

物凄く嬉しそうな顔で。

私が

かわいいね〜。

この色選ぶって

センスの塊だよ。

オシャレだよ〜って

べた褒めすると

 

当たり前やし。

センスあるに決まってるし。

ドヤりが止まりませんでしたよ(笑)。

嬉しそうな顔を見れてこっちまで嬉しくなりました。

私は子どもの頃ランドセルを大切にできなかったなって思ってます。

遊び道具としてしか使ってなかったような記憶があります(笑)

小学生高学年になると机の横にかけっぱなしで帰り先生にバレて怒られた記憶もありますからね〜。

娘には大切にしてほしいと思います。

 

6年間も使うランドセルです。

物を大切に使うこと。

私は大人にならないとできなかったことです(笑)

ランドセルを背負って登校する姿が待ち遠しいですね。


f:id:takion0622:20240322133151j:image



 

楽しい小学校生活を送ってほしいと願ってます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。