タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

意外?恋愛に順番なんて必要ない。恋愛の仕方!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

久しぶりに恋愛の記事を書こうと思います。

この前言葉の重さの記事を書いたんです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

私には言葉に重さがないと!

すると嬉しいお言葉をいただきました。


f:id:takion0622:20240301135630j:image

 

恋とか

エロのことなら

言葉に重みがあるのでは?って

うお〜〜〜〜〜〜い⤴。

笑っちゃいましたよ。

確かに今更この私がカッコつけても言葉に重みなど出るはずがありません。

なんせ私はチャラ男上がりの元遊び人ですぞ(笑)

 

エロの方が実力を発揮できるかも!

そう思い今スマホに全力で思いを打ち込んでますからね。

さぁ~て何を書こうか?

恋愛にしよう!

よく思うことがあるんですよ。

 

彼氏、彼女ができない人って妙に順番にこだわりませんか?って

好きになるって事が最初!

好きになってもらったら、デートして

体の関係を持って結婚して子供を作るって

そうじゃないといけない

こだわりを感じることがあるんです。

ちょっとここからは口が悪くなってきますがご了承ください(笑)。悪タキオンがでますので。

 

別に順番どうでもよくね?

好きにならないと関係を持たないとか。

もしかしたら関係を持ったから好きになることだってあるはず。

子供が先にできて結婚した人だって多いでしょ?

それでいいんじゃねって

恋愛の形にばかりこだわると

実は好きになるチャンスすら逃してるんじゃないのって思ったりするんです。

好きって

いつなったのか覚えてない人多いのでは(笑)

 

だからといってすぐ体の関係を持ちなって事でもないんですよね。

ただちょっとでもいいから殻破ってみればって。

 

知ってます?

モテる女性ってどんな人か?

 

簡単に言うと

隙がある女性!

勿論可愛いやスタイルが良いとかはあったりもするでしょう。

でも実際モテるのは

押せばイケそう(笑)

そんな女性なんですよ。

あれ?

何を言ってんだ。最低な事を口走ってるな〜。

でもそんな女性にはちゃんと男だがいるんですよ。

簡単に言うと世の中なんてそんなもんなんです。

彼氏がほしい、彼女がほしいなら

今と同じ考えや行動をしてても中々チャンスはないと思います。

何か1つでも変えていくこと。

行動、仕草、態度、言葉、洋服などなど

なんでもいいんです。

そうすることで恋愛の道も開かれていくと思います。

行動と気持ちと少しの軽さ!

コレが大切です。

 

うーん。

言い切って見たはいいがやっぱり説得力なかったな〜(笑)。

今度また恋愛記事でも書いてみようかな。真剣に!

過去の恋愛記事です。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。