タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

なぜオッパイが好きなのか?私なりの答え

 

 

こんにちはタキオンです。

 

エロタキオン発動と思ったでしょ?

いやいやいやいや!

なぜこんなタイトルにしたのか

今、夜だからです。

何?その理由(笑)

 

ふと寝床に入った時思ったんですよね。

よく言いませんか?

オッパイ好きだと豪語する男性。

私の会社にはいるんですよ。

オッパイが好きって男が何人も。

自分の事をオッパイ星人だとぬかしたりしております(笑)。

星人?

見た目からは星人の要素など全くないただの日本人なのにですよ。

できれば

オッパイオジサンとかオッパイオッサンとかって言ってほしいと思うのは私だけでしょうか(笑)

星人が近くにいたらビックリでしょ?

そうなったら

ウルトラマンを呼ばないといけなくなりますよ。

いや

エロタキマンならすぐ呼んであげますがね(笑)

 

私なりに1ミリ考えたんですよ。

なぜオッパイが好きなのか?

もちろん好きじゃない人もいるでしょう。

何故か

会社の人達は大きさを求めてます。

私はそんなにこだわりはありませんよ(笑)

分析してみた結果。

オッパイ好きだと豪語している男性は

変にプライドが高い(笑)。

強がるタイプが多いと思ってます。

だから大きいオッパイに甘えたいんだろう!

きっと顔をうずめて隠したいんだと思います。

案外恥ずかしがり屋なのか?(笑)

 

エロい顔を見られるのが耐えられないんだと勝手に解釈している所存でございます(笑)

 

これが私のだしたどうでもいい

答え

ちなみに私は

チラリズム派!

見えるか見えないか

やっぱり男なら

ギリギリを攻めたいと思ってますからね。

うん?

何の話?

酔っ払ってはないですよ。

少し睡魔と戦ってるだけなんです。

 

何も考えずに書いてたんで話もそれまくり。

だが

それがいい!

歌舞くなら歌舞伎通せ。

 

花慶気分ですよ。

 

よし

 

寝よう。

 

良い朝をお迎え下さいまし。

あっもう朝だ。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。