タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

将来苦労しない為に若いうちに頑張りなさいって言うのは本当だと思う。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私は若い時は遊び回ってました。

アホなくらい遊んでると思います。

漁師の時は仕事がハードで大変でしたがそれでも2年間だけですからね。

休みの日はパチンコ、飲みのセットみたいな感じで過ごしてましたし忙しくても遊びまくってたほうだと思います。

酒・煙草・女性関係・ギャンブルなどはもちろん。

スノボやスケボー、ゴルフ、バスケやバレーや野球などなどとりあえずほとんどやってきました。

夜の街も行きまくってたし本当にアホなくらい遊んでました。

今になって思うこと。

本当になんの自慢にもなりません。

唯一経験と思い出くらいなもんで

社会にはなんにも貢献できてないんですよね。

 

たまたまある程度の役職までついてるだけで本当に対した事はしてません。

なぜこういった事を書いてるのかと言うと

若い読者様達も結構いるから少し伝えたくて。

 

若いうちは頑張ってた方が間違いなくいいですよ。

勉強もそう。得意な事や好きなことをやり通す。

続けること。

 

将来きっと実を結ぶと思います。

大人は言うんですよ。

 

あの時もう少し頑張っていればと。

そうならない為にも若いなら今のうちに

全力で頑張りましょうね。

 

私は遊んでた分を今頑張って取り返してるんですよ(笑)。

オッサン、オバサンなってからでは大変ですよ〜

 

娘には興味あるものが見つかれば全力で取り組ませたいと思ってますからね。

 

後悔しないためにも頑張りましょうね!

補足ですが私はアホなので後悔はしてません(笑)

でもこんな生き方は本当に勧めません。

 

なんとなく私が今思ったので若い人へ向けて書かせてもらいました。

オッサンの小言と思って記憶の片隅にでも置いてほしいです。うっふん♡

 

最後までご愛読ありがとうございます。