タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ランドセルを購入した!渋い色をチョイス。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

娘は来年1年生になります。

 

そうなんです。ランドセル問題。

 

 

娘はピンクとか水色とか派手な色が欲しいと言ってたんです。その度に、5.6年生になった時に嫌になるかもよーって促してたんです(笑)。

 

何故なら私も、ファルコもどちらかというと女の子っぽいものなどをあまり好まないんです。

 

落ち着いた色の方が好きなんですよ。

 

先程、でかけていたファルコからラインが。

 

今日はジブリ展に行くと言ってたのに(笑)

 

 

ランドセル購入したと。

 

 

写真が送られてきました。

 

 


f:id:takion0622:20230827140534j:image

 

うそー⤴と思いましたね。

 

言ってた色と全然違う色を選んでいたんです。

 

しかも即決めたらしいです(笑)。

 

決断の速さは私に似てます。

これがいいと。自分から言ってきたみたいです。

 

結構高いんですが、本人がいいなら我慢しましょう。全部で9万近くでした。

 

私の予想では6万くらいだろうと思っていたので少しビックリです。

 

さぁー働きにいきましょう(笑)。

 

子供にとっては6年間も一緒に使うものです。

 

 

ランドセル買ってもらったときの事はなんとなくですがやっぱり記憶にあります。

 

 

私は大切に使ってなかったので娘には大切に使って欲しいと思いますね。

 

 

新一年生!

来年のことなんですが今から楽しみです。

 

最後までご愛読ありがとうございます。