タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐ卒園式!あっという間だった

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

後すこしすれば娘が卒園するんです。

あっという間ですね。うちの娘は7ヶ月で入ってます。小さい保育園たったので、0歳の時は娘入れて3人なんです。1人の子は3歳の時に引っ越しをしてます。なので二人が1番の古株(笑)

年齢が上がるにともなって人数も増えて行きました。

 

保育園は凄く良かったと思います。

娘は比較的健康なので呼び出されることもかなり少なかったと思いますしね。

ただ喧嘩は1番してたんじゃないでしょうか。

まぁそのくらい元気があるってことにしときましょう。

卒園式!

どんな気持ちになるんでしょうね。

なんかファルコは泣きそうな気がします(笑)。

娘は朝1番早くから1番遅くまでお世話になりました。

 

 

明るく楽しい卒園式になることを期待してますよ。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。