タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おっ。めずらしい娘が闘い挑んでた!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最初一人でお風呂に入ると言ってた娘

でも、やっぱり嫌といいだし、お母さんと入ると。

ファルコはすぐに無理と返事。

ご飯作るからお父さんと入ってと。

すると娘は

嫌!!

私はソファーで

あんっ??

エッチな声ではないですよ。

そう言うと娘は私に

フンっと(笑)。

またやられたいみたいやな〜って闘いしに行こうとしたら、ファルコにいいから早く入って来なさいと!!💢

娘は仕方ないからお父さん入るよって言ってきました(笑)。

シバいてやろうかと思いましたがここは我慢。

何故か娘は裸になってすぐファルコの所へ。

 

すると

片腕を前に出し。

手のひらを広げて指をクイクイっとファルコを招く仕草!

 

お~い!

かかってこいよ〜!!

とまさかの徴発。

 

素っ裸でです。

私は爆笑してしまいました。

 

ファルコも少し笑いながら

メッチャシバいてましたよ。

ケツ叩かれまくってましたから、ただ腰の入った右フックをファルコのオシリに一発入れてましたよ。

すぐ逃げてましたけど。

やられてオシリが少し赤くなってました(笑)。

まぁ自業自得ですね。

 

いや〜面白かったです。ファルコを挑発するあの後ろ姿!!

動画を撮りそびれてそれだけが残念です。

どれだけたくましくなるつもりでしょうね。

その後は風呂入ってご飯を食べてる途中に寝てしまいました。

歯磨きくらいしてほしかったですけどね(笑)。

 

さすがB型!

 

takion0622.hateblo.jp

 

私と一緒です(笑)。

ちなみにファルコは

O型です。

ファルコファンもいたような気がしましたので。

娘のファイティングスピリッツは凄いので格闘技やらせましょうかね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。