タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

小学校の頃、親父が授業参観に来たことが凄く嫌だった。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

小学生高学年くらいだったでしょうか?

授業参観に親父が来たことがあるんです。

私の小学校は田舎でメッチャ人数も少ないんですよ。

もちろん1クラスしかありません。

小学1年生から6年生まではずーっと同じメンバーです。

女子なんか5人しかいませんでしたからね(笑)

だからでしょう。こんな変態どスケベに育ったのは。

そういう事にしときましょう。

小学5年生か6年生の頃1度だけ親父が授業参観に来たことがあったんですよ。

いや〜。

困ったもんでした。

 

授業中もメッチャ話すし。

メッチャ色んなことを言い出すんです。

あの当時の私は今と違って恥ずかしさは持ち合わせてましたからね(笑)

 

先生達も親父の事は知ってるし、親達もみんな知ってるからタチが悪いんですよ。

授業の途中くらいだったでしょうか?

いきなり大きな声で

お〜〜〜

勉強して楽しいか??

子供ならグランド言って

遊んでこ〜いっと。

ねぇ〜

しぇんしぇい!(先生)

せんせいと発音できないんですよ。

 

みんな爆笑。

先生も笑いながら

駄目ですよ〜っと。

 

なんか嫌だったんですよね〜。

 

大人しく見てられんのか?

と心の中で叫んでました。

 

伝えません!

伝えると

ボコボコにされますからね

これ本当にされるんですよ(笑)。

 

ただみんなは大喜び!

 

中学生になって友達が親父を発見すると

タキオン

しぇんしぇいが来とるよって

裏で親父は

しぇんしぇい

と呼ばれてましたよ(笑)

 

それからは絶対に親父が授業参観に来ないようにかーちゃんに伝えましたからね!

 

まぁそんな話です。

言うほどオチもありません。昔の愚痴を今伝えたくらいのことです(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。