タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

6歳娘に論破されてしまったんだ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

夕食中にケンミンショウを見てたんです。

普通にビールが映ってる映像を観て娘が、

ね〜?

ビールの何が美味しいのって

聞いてきたんです。

するとファルコが

大人になったらわかるよと

カッコつけて言ってました。

私は娘をからかうように、

えっ??

 

ビール飲めないの?

情けねえ⤴

とからかったんですよ(笑)。

 

すると娘が私に。

 

お父さん!

 

よく考えてみて。

(ファルコ爆笑)

と。

子供はビール飲んだらいけないんだよって。

 

ファルコが笑いながら私に

 

論破されてるしってバカにしてきました(笑)。

 

私も

よく考えてみて

って返事が来るとは思ってなかったので笑いましたが。

まさかの

完全敗北です。

今回は負けを認めましょう(笑)。

 

どんどん口が達者になっていきますよ。

 

コワイコワイ(笑)

 

いつか父の偉大さを教えてあげます!!

 

最後までご愛読ありがとうございます。