タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

掃除機が壊れたんだがそれを買い替える時には私の楽天ルームから買うみたいな

 

 

こんにちはタキオンです。

 

読者様の記事をいつものように読んでたんです。

するとまぴこさんのこの記事で

mapikotan.com

 

 

あ〜〜〜〜〜??

思い出した〜。

記事のブックマークにはすぐコメントしたんですよね。

 

そうなんですよ〜。

うちも掃除機が壊れてたんですよ。

少し前に。

立て掛けてたのが倒れて吸い込み部分の所が割れてしまったんです。


f:id:takion0622:20240311235142j:image

DYSONなのてダイ損害です(笑)

上手い!そうでもないですか?

また

ダイソン買い(ダイ損害)しましょうか?

しつこかったですね。すいません。

 

そこでファルコは言いました。

新しいの買わんといけんねって。

私はそれなら俺の楽天ルーム教えるから踏んで買っててと(笑)

別にいいよって。

すぐ了承!

注文する時言うからその時教えてと?

ハイよ。

まぁバックは少しですがそれでも嬉しいもんなんですよね。

それから何日か経った頃です。

ピーンポーンと。

ファルコが出てました。やっと届いた〜

ダイソンではなかったです。

掃除機!

レビューが良かったんよね〜。

そうなん?

俺の楽天ルームから買ってくれたん?

 

 

あっ・・・・・

忘れてた。

 

でました〜!俺のから買うって言ってくれてたよね。

と言うと。

 

テヘっ

 

いや〜

心の底からシバいてやろうかと思いましたよ(笑)

おそらくなんですが結構

 

アホなんですよ。

いや

アホです。

そういえばこの前もまた、タバコを吸いに車に行って戻ると鍵かかってるし。

えっ目の前で行ったよね(笑)

二階にいると思ってたと。

 

空気なんですか〜?

まぁこの辺でやめときましょう(笑)

 

まぴこさんすいませんね。

共感したとかではなく記事を読んで

ファルコに対する怒りを思い出しました〜(笑)

 

ちなみにコレ買ったみたいです。


f:id:takion0622:20240311235152j:image

 

 

 

まぁなんでもいいんだが(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。