タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-07-13から1日間の記事一覧

今日の一言。

こんにちはタキオンです。 そろそろ皆さんに有益な情報を、与えるブログでも書こうかと! そんな事をカッコつけて思ったりもしたが。 そもそもそんな情報あんまり持ってない(笑)。 いいのだ。優しい人達だ。 恋愛、ギャンブル、仕事、漫画、何書いてもきっ…

今日の一言。

こんにちはタキオンです。 衣類が乾きやすいハンガー グレー 3本組 ハンガー 洗濯 便利グッズ 林修のニッポンドリル ノーブランド品 Amazon シービージャパン 衣類ハンガー 衣類の中まで風を通して乾かしやすい 8の字 回転フック 3本組 子供用ハンガー ベビ…

今日の一言。

こんにちはタキオンです。 今日は家族でキッザニア!! ガンダムを撮ったんだ! 下からのアングルは何かと 興奮するもんなんだな!

今日は特別な日〜命の大切さ!

こんにちはタキオンです。 今日は娘のBirthday! おめでとう。 否 ありがとう!だ。 一つ思い出した。生まれた日はかなり暑かった(^^)。 キリン柄だ(激アツ) ファルコが頑張ったんだが、18時間くらいかかったんだ。しかも方向はいいのだが、下を向いて出て…

今日の一言。

こんにちはタキオンです。 はてなブログで皆さんご存知のcodocの機能がついた! 取りあえずは登録はしてるが・・・・・。 勿論まだ私は使える器ではない! 黄猿に(ワンピース) まだこのステージは早いと言われた気がしたんだ(笑)。 コウドクを使うとこー…