タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

同じタイミーなのに指示したがる人はいるよね〜。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いるんですよね〜。

指示したがりの人間って(笑)

イキってると若干似てる。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

おっ。

なんか新しい表現できそうだな。

指示したがりの人

指示ってる。

ベッドの中での指示なら多少は許しましょう。

ただやっぱり何も言わなくてもわかり会えるそれが1番なんですけどね。←なんのこと?(笑)

 

なぜなんだろう?

何回か経験あるだけで

自分が上って思うのかな〜。

初めての人に教えるのはわかる。

それは必要な事でしょう。

言い方だよ。言い方。

アレして。ソレせろじゃないんだよ(笑)。

直バイトの人なら

1万歩差し引いて

わかってあげようかとも思うがね。

んっ。すいません。

多分私には難しいかもしれませんね。

この前、直バイトのかなり年下に何人か⤴?って聞かれて

目を合わせて

ガン無視しましたから。2回連続で(笑)

2回連続無視です。

秘技2連続無視(笑)

そのまま〜。

 

何か言ってきたら教えてあげようと思ってましたが。

それから話しかけてもきませんね。

こうやって結界を張っていきます。

ちゃんとした言葉遣いができたら応えてあげましょう。モメたくはないんでね。

 

だってまだはたらきたいんだもん。

何かがでちゃう。

アタックNo.1参照)

タイミーにも本当にいるんですよ。

指示ってる奴が。

私はほとんど指示られないが

指示ってる人をみることはよくあります。

勘違いもほどほどに。

初めての人に教えるってことはね。命令ではいけないんだよ。

教える=伝える

それがないから

上から発言になるんだよ。

タイミーで行く仕事って簡単な事が多いので、教えてもらうってよりも伝えてもらえばわかるんですよね(笑)

自分の方ができるとか経験あるとかってカッコつけるよりもしっかりと業務を伝えて円滑に仕事を回すように努力しましょうよ。

 

そのために必要な事は相手を不快にさせないことも大切なんだよね。

指示ってる奴はその気持があんまりわからないんだろうな〜。

まずタイミーで働く時に理解しとかなければいけないこと。

あなたもタイミー

私もタイミー

新しく来る人もタイミー

あなた達の言葉でイライラして傷ついた人達を回復させるのは

ホイミ

ドラクエは知らないが(笑)

 

立場は一緒なんだよ。

そう考えると

指示ってる。イキってる。

って

ちょっと

恥ずかしいでしょ(笑)。

 

検索してこの記事読んで自分のことって思う人いたらあなたは重症ですよ(笑)。

 

タイミーで働いてよく思うことを書いてみました。

まぁ小言ですね。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。