タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クセは恐ろしい。恐れてた事を遂にやってしまった。

 

こんにちはタキオンです。

 

私達は共働きなんです。

二人共働きるので娘の迎えは早い方なんですよね。

保育園の近くに行った時に電話やラインで確認するんです。

近くのコンビニに停めてファルコに電話をしたんですよ。

 

スピーカーにしてたんです。

プルルプルル。

もしもし〜っと。

まぁ本当に無意識なんですよね〜。

 

私はもしもしファルコ〜って(笑)

名前に子はつきませんよ。

 

ハァっ??

 

あっ。って(笑)。

いやいやなんでもない。

誰と間違えてんの?

違うよ。

どうやらちゃんと聞こえてはなかったみたいですね~。

〜子って聞こえたんでしょう(笑)。

 

ブログで使ってる名前と間違えただけって笑いながら伝えました。

ファルコはファルコと呼ばれてるのを知りません!

ふ〜んっと

 

そこまで興味を示さないので

それで終了(笑)。

まぁ〜

ファルコと言ってもわからないでしょうから

大丈夫でしょう。

やばいんですよね。

 

ブログの言葉がそのまま日常に出てしまうことが

前も同じ間違いを

 

takion0622.hateblo.jp

 

ファルコの呼び方変えましょうかね?

私の好きな

 

アンジェラベイビーにしましょうか。

いや長いな!

しかも

ファルコにアンジェラベイビーなど

もったいない(笑)。

やっぱり

ファルコは

ファルコだ!

天帝ファルコなんだ。

 

私が気をつければいいだけなのである。

多分また同じ過ちを繰り返すだろう(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。