タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は特別な日〜命の大切さ!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日は娘のBirthday!

おめでとう。

ありがとう!だ。

 

一つ思い出した。生まれた日はかなり暑かった(^^)。

キリン柄だ(激アツ)

 

ファルコが頑張ったんだが、18時間くらいかかったんだ。しかも方向はいいのだが、下を向いて出てきたんだ。

 

吸引したんだ。頭を引っ張ったもんだから、生まれた日すぐはナスビみたいな頭だった!

 

私は嬉しさと、いじめられないかすぐ心配になったのを覚えている。

 

次の日には戻ったんだが。

 

初めての出産!私には想像できないくらい痛かったことだろう。

 

ファルコのお母さんが立ち会ってくれた。

 

とても優しいお母さんだ。

 

ジャコウと名付けたかったがやめとこう(笑)

 

私はファルコのお父さんと一緒に野球を観戦しながらたまに顔をだしたり戻ったり。

 

男は無力なのだ!

 

そのたまに顔をだした時だ。お母さんにファルコが痛いから、お尻を押して欲しかったんだろ。

ただ伝え方に私は笑わずにはいられなかった。

 

 

緊張と緩和のバランスを上手く使ってきた。

 

お母さんお母さん、そこじゃない。

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

コーモン。コーモン!

 

コーモン押してと言ってるのだ。

 

痛すぎのはわかるが、お尻の穴でもいいじゃないか?

 

いや、逆に

 

穴ー。

 

って言われても私は笑ったかもしれないが。

 

やっと生まれて私がへその緒を切ったんだが。

 

本当に嬉しかったのを覚えてる。

 

ひねりなどないが

 

本当に生まれてきてくれてありがとう!

 

よく聞くその言葉は本当だったんだ。

 

これからも娘の成長を見届けていこうと思います。

 

最後までご愛読ありがとうございます。