タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ報告!またまた凄く良かったんですよ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

凄く嬉しい!

チャチャっこさんお疲れ様です。

 

不安だったんでしょう(笑)。

上手く言及できるかな?って。

めいパパさんのあとですから余計にプレッシャーだったのではないでしょうか?

 

まぴこさん・めいパパさん。

凄い人達ですからね〜。

 

でも全く引けをとってませんよ〜。

言及って

気持ちなんですから。

それに

チャチャっこさんの持っている人を思いやる心!

温かさはチャチャっこさんだけのものなんですよ。

それがしっかりと伝わる

素晴らしい言及でしたよ〜。

コレ本当。

見ればわかります。

shizuku0815.hatenablog.com

 

凄いな〜って思います。

言及してみたいって言ってくれたこと。凄く嬉しかったです。

とりあえずやってみようと。

しかも誰になるかわからないのに(笑)。

その

心粋!

実はそれだけで凄いと思いますよ〜。

あとハッキリといいましょう。

 

私よりも格段に上手い(笑)。

 

また1人増えましたね〜。

おっ。

これは私が言及しなくてもいい

システムが出来上がって来たのではないでしょうか?

 

正直

チャラ男の言及なんざどうでもいいんですよね〜(笑)

 

来週は

めいパパさんですぞ!

10位。

誰になるんでしょうね。

めいパパさん今忙しそうなので

期間は気にせずのんびりいきましょう。

ゆる〜い

グループです。

楽しめなければ意味がありませんので。

気軽に入って下さいね〜。

 

あっこれから入られる方がいればコメントで私にお知らせ下さい(笑)。

知らせは来るんですが溜まりすぎすと見れなくなるんですよ〜。

私はわかる限りグループ入った方は登録してますので(笑)。

ちなみに私の順位は

19位。

イクイク〜って

お~い!!

この前もこの順位じゃなかったかな(笑)。

 

 

チャチャっこさん良かったですよ〜。

 

お疲れ様でした。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。