タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

恋愛術〜フィニッシュ編。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

フィニッシュ編はどうしようかと思ってましたが、意外に皆さん見てくれてましたので書くことにしました。

 

参考になるならないは別として、私がしてたやり方です。

ってかやり口ですね(笑)。

 

あたたかい気持ちで読んで下さい。

 

 

恋愛術はいよいよ最終話。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

前回で終わらす予定でしたがまとめきれなくて。

 

食事が終わって、家やホテルにまでくればほぼ終わりなんですが。

相手が

そんな雰囲気にならない場合もあります。

私がそんな時に最後まで、いくにはどうするかを実際に行っていた方法をお伝えします。

 

皆さんはどうなんだろう?

 

少し気になりますよね。

 

どんな流れなんだろう?

 

いきなりチュウするかなのかなー(笑)。

 

家に帰って相手もノリノリなら話は早いが、たまに恥ずかしがって少し距離を置く女性もいるのが実際多い気がする。

 

私のやり方はこうだった。

 

家に帰ってからはTVを見たりしてくつろいだあとは、私は先に一人でベットに入ることが多い。

 

んで女性に大事な話があるからベットにきてと呼ぶのだ(笑)。

実際には話などない。

したいだけだ。

 

対外の女性はなんかするんでしょう?とか聞いてくる。

 

私は大事な話があるからと一点張りだ(笑)

 

そういうと必ずきてくれる。

 

ベットに二人で入ると一分くらいは何もしないで少し会話のやり取りをする。

 

何?大事な話って?

私は、いやーとか。う~んとかあえて何も言わない(笑)。

 

それで少し触るwww

 

するとほとんどの女性が

ほら、触ってきたとか言ってくる。

中にはダメだよなど言う子もいる。

 

そんな時私は決まってこう言うのだ。

 

いいやん。ハタチ超えてるんやけん。

 

っと。

 

するとなぜか全部オッケーなのだ(笑)

 

断られたことがない。

 

何それ?とか言っても笑いながら受け入れてくれるもんだ。

 

まぁそもそもどんな理由であれ家に来た時点で確定なのだが。

 

家に来た時点で確定と言うことはやはり勝負は前回の食事編で全て決まると言っても過言ではない。

 

ようは家やホテルにどうやって誘うか!

 

頑張ってまずは1回の成功体験をできれば

何回も性行体験できるはずだ(笑)

 

頑張れ。勇者達!

 

少子化の時代を終わらそうではないか(笑)

 

そういう私も子供は1人ですが(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。