タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

恋愛術2 いかにして口説いてきたか!

 

 

 

 

どうもタキオンです。

 

意外に好評だった。いや好評かどうかは実際はわからない。

ただ★をつけてくれてた人がいたから約束通り書くと決めた。

まだ前の内容を読んでない方はこちら↓

から読んでほしい。

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

今日は食事編と、フィニッシュ編だ。

 

私は若い頃から、成功哲学なども勉強はしてた。

だがそれよりも性行為哲学の方が興味があったかもしれない。

 

どうやったら上手くいくのか?

性行為法則を私なりに考えて行動していた。

そこで培ったものを伝えていきたい。

 

 

私は付き合いたいとは基本思って行動してなかった。

 

付き合いたいは付き合いたいでも。

つきあいたい。ついてついてつきたい方だった。

だから彼氏、彼女みたいな関係の話ではない。

 

すいません。少し興奮しました。

 

 

たがら私は余り昼から動くタイプではないのだ。

 

大概誘う時は夜の居酒屋からだ。

いつものパターンを確立してた。

 

皆さんも1つの成功パターンさえ確立できれば何においても人間は行動することができるので是非作って欲しいもんだ。

 

例えば、宝くじが1等が当たったとしよう。

ただ去年の宝クジで換金できるのが今日の昼の3時までだったとした場合どうだろう??

気づいたのは昼の2時だ。換金できる銀行までは30分でいける。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずすぐ向かうだろう。車がない方はタクシーでも乗って。

 

するとどうだ。銀行近くで渋滞してる。

走れば間に合う。

車を駐車場に止めて、走るだろう。

またはタクシーを降りて走るだろう。

 

走ってる時に足をひねってメチャクチャ痛い。

そうなったらどうする??

 

這いつくばっても行くだろう。

 

なぜいくのか??

 

どうすればどうなるのかがわかってるからだ。

宝くじの紙を出せば大金が手に入ることがわかっているからだ。

 

そういうことなんだ。

 

人間こうやればこういう結果になるとわかっていれば行動におこせるもんなんだ。

 

だからこそ、結果を掴むためにもチャレンジしてほしい。

 

失敗しても失敗と思わないことだ。

 

少しでも成功するように。性行為できるようにww

 

 

頑張れ勇者たちよ。お立ちさせるのだww

 

 

 

それでは

私の性行為法則をお伝えする。

 

メモは必要ではない。

対した話ではないからだ。

 

 

食事編だ。

食事は居酒屋もしくは洒落たお店だが。

基本は居酒屋だ。お酒を飲ませてってことではない。

 

 

テーブルには座らないようにするためだ。

付き合いたいならお高いコースでもいいだろう。

 

 

何回も言っているが私はつきあいたいのだ。

 

この意味を理解してくれww

 

 

 

 

 

 

 

 

書きながら思った。女性の読者から反感を買いそうだ。

 

 

おね~げーしますだ~。見逃しておくんさい。

女性から男性へのアプローチにも使えるかもしれませんぞ。

 

 

 

私は決まってカウンターに横になるよう座る。

 

別にストレートを交わしてカウンターを打ちたい訳では無いww

 

理由は簡単。

 

 

パーソナルエリアが近くなるからだ。

気になる方は勝手に調べてくれww

 

人間には入って欲しくない距離が存在する。

特に正面である。横は比較的狭いのだ。

 

話をする時やたら正面から近くに来る人がいるでしょ?

私はすぐ離れるが。人によっての距離は違うかもしれないが。

横の方がより親密になりやすいのだ。

 

カウンターで食事をしたほうがテーブルより倍は成功(性行為)までの確立が上がると個人的にはおもっている。

 

まぁ二人でご飯まで行けてるんだからほぼできるでしょうがww

 

だが実際は食事だけで進展なしって言う知り合いも沢山いる。

 

正直なぜ?と思う。

したかったんやろ?と聞くとしたかったと答える。

 

 

女性の皆さん引かないでくれ!

 

これが大半の男の考えだ。チャンスがあれば、あわよくばと思っているんだ。だからこそ送り狼などが現れるのだ。

 

いいヤツを気取る人ほど、性にうえている。

私はそういう人を何人も見てきた。

 

私とは違うタイプのハンターだ。

 

私は追いかけて狩りをするタイプだか、奴らは違うひっそりと身を隠しチャンスを待っているのだwww

 

 

 

 

 

 

また何を言ってるのだ私は。

 

 

話を戻そう。

 

カウンターに座ったから確定ではない。

まだ確定演出は出てないのだ。まだ疑似2連くらいだ。

 

そこからも少し大切だ。

対応の仕方だ。

自分から話をしてくれる女性、受け身な女性と色々なタイプがいると思う。

そこは食事にいくまでの分析をちゃんとしとかないとダメだ。

 

基本的に女性は話を聞いてほしい。共感してほしいと思ってる人が多いだろう。男性もそうだろう。

否定ばかりする女性よりも私よその考えよ。って言われたほうが嬉しいだろう。

 

そうそれこそが答えなのだ。

話す女性には私は基本。そうだね。そう思う。

わかる〜。などいっさいの否定をしない。

 

だが否定はしないが、質問はする。

あなたに私は興味津々ですぞと言わんばかりにww

 

だだ単にうなずいてばかりだとそれはそれで上手くはいかない。ちゃんと興味を持って話を聞くことが大事だ。

 

あともう一つ。楽しそうにすること。

お酒を飲んでる。多少オーバーでもいいだろう。

 

勿論悩みなどの時はそれ相応の対応が必要だが。

そこはまだ今度でいいだろう。

 

逆にあんまり自分から話さない女性もいる。

 

そういった子には私は質問と自分の事を伝える。

少しでも反応の良い話題が見つかったらそちらで進める。

質問は特に重要だ。話さない子が自分からどんどん話せるようになればほぼ心を開いてる。

 

またカウンターで距離が近いと意外に打ち解けやすいのだ。たまに肌も触れるだろう。

いつの間にやら腕なんか組んでる場合だってある。

 

 

 

 

 

私も何度もその経験はある。肩に持たれて来たり、腕を組んできたり、意外に女性も大胆なのかもしれないwww

そうなれば

もうキリン柄だ。もしくは縦カットインのラオウすら見える。

 

あとは店をでてカッコよくタクシーでホテルまでとつたえればいいだけである。

 

食事編のまとめとしては、

夜の食事は

カウンターを狙え。w

 

女性も二人でご飯は半分オッケーサインだと勘違いしとくこと。

 

攻めすぎず、話を引き出すこと。

気持ちよくさせること。

居酒屋で気持ちよくさせれないと、

気持ちいい思いをさせてもらえませんぞ。

ps

鉄板ネタくらいは1つくらいはもっとくと尚いいなー。

 

熱くなって長くなったのでフィニッシュ編はまた次回にします。また★がついてたら書きますww

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございました。

 

 

[http://www..com/ :title]