タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

YouTubeを見すぎる娘が放つ言葉もその通りだと痛感することもある

 

 

こんにちはタキオンです。

 

YouTubeが大好きな娘。

同じようなのばかり見るんですよね。

前にも書いたことがありますが、

コレのどこがおもろいの?って聞くと

お父さんが面白いって思うのと私が面白いって思うのは違うんだからって中々の言葉を返してきたことがあります。

ただ今日もファルコに時間を決められてました。

まぁ当然です。

放置してたら永遠に見ますからね。

娘がYouTubeを見てるときには私もスマホを触ってますから。

記事読んだりしてるんですよね。

 

たまに娘に言うんです。

もうYouTube見すぎや

アホになっぞって。

ハァ〜!

お父さんもスマホ見てるじゃん。

じゃ~スマホ買ってよって。

娘よ。まだ6歳だろ!

本当に口が達者。

ただその通りではある。

娘がYouTube見てる間だけであってもスマホを触ってる事実。娘は正論なんですよね。

なるべく一緒の時は触らないようにはしてますが、そう思うんでしょう。

勿論伝えますよ。

娘がYouTube見てるからこっちも見てるんだよって。

ふんっ

で終わりました(笑)

お互い見るのをやめて

その後はトランプをして遊びました。

スピードってゲームです。

結構真面目にやっても娘と接戦でしたね(笑)

おそらくもう少ししたら負けそうです。

 

たまにとんでもない言葉。

意味を分からずに使ってるんだろうな〜って事も多くなりました。

この前もお風呂で娘が、私の股間を見て。

お父さんのチンチンが

優雅に

水の中で揺れてるよって(笑)

 

使い方間違えてるだろ?って思ったんですけど、

優雅って

言葉を知ってることに驚きました。

YouTubeからその言葉聞いて使ったんかなって思います。

私達は優雅って言葉をほぼ使わないからですね。

なんせ優雅な暮らしはしてませんから(笑)

どこから学んでくるかわかりませんね。

あっ。

私の娘は私のチンチンが好きなんです(笑)

あまりにも触ろうとしてくるので真剣に激怒した事もありますからね。

私の娘だけに

変態の才能もあるかもしれません(笑)

 

中学くらいになってこの記事や過去記事読まれでもしたらかなり怒られそうですね。

 

バレないようにしときましょう。

娘関係の記事です。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。