タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

観葉植物をもらってきたんだ!えっ興味あったの?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ファルコが職場の人に観葉植物をもらってきました。その方は転勤で戻るみたいで20個位あるからみんなに配ったみたいです。

それをもらってきたんですよ。


f:id:takion0622:20240222190135j:image

3個も(笑)

それを聞いた私の一言目は

あれ?

観葉植物に興味ないやろ?

って言ったんです。

するとファルコが

あっ。

花にはそんなに無いけど、観葉植物には興味あるよって。

覚えてないの?

何が?

 

かなり前に私が1ヶ月大阪に出張に行った時にあんたに観葉植物の世話を任せたよね!

 

えっ。

なんとなく。記憶の片隅に・・・・。

なんとなくなんとなくそんな事があったような、なかったような(笑)。

 

マジ腹たったからね!

絶対に枯れにくいっていわれてる私の観葉植物の世話を任せたよね。

?????。

それをしっかりと枯らしてたのはとこのどいつだい??

思わず。

私だよ!

って言いかけたがやめました。

なんとなくだが少しだけそんな事あったな〜って思い出しましたよ(笑)。

 

まさか過去の話で怒られるとは!

もしかしたらこうやって会話すると怒られると思うことによって会話がなくなっていくのかな〜(笑)

 

昔の話をする時は慎重にならないといけないと感じた瞬間でした。

 

すっかり忘れてましたからね〜(笑)。

 

怖い怖い。

 

観葉植物を貰ってきたことにより私が過去を思い出させ怒られた話でした。

 

最後までご愛読ありがとうございます。