タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログに依存?ブログの言葉を現実世界で使う。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

 

今日は寝坊しかけてしまった。危ない危ない。

目覚ましをかけ忘れてたんです。

私は寝坊で遅刻は1度もないのでちょっぴり焦りましたね。

朝頭痛でキツすぎるときは連絡して落ち着き次第に出勤する事はあるんです。

なのでファルコも起きてこないからどうせ頭痛だろうと決めつけて声をかけないんですよ。

老人だからいつもよりは少し遅い時間に目覚めました。慌てて準備をして会社へ到着!

まぁそれでも30分前には着いてるんですけどね。

私的には遅刻みたいなもんです(笑)

基本的に45分〜1時間前には会社にいたいんですよ。

家が近い時は1時間半前にはいましたね。

何をしてるわけでもないんです。

最近はブログ始めてからは記事読んでることがほとんどですね。

ただ何かあった時に対処できるようにはしときたくてそうしてるだけなんです。

会社に行くといつも早く来るメンバーが、そこでの会話でブログと現実世界がごちゃまぜになってるなと自分の発言で思いましたね。

同僚に、危なかった!目覚ましをかけ忘れていた。

ファルコも起こさんのよって思わず言ってしまったんです。

そう会社の同僚にはブログしてることほとんどの人が知りません。

なのに

ファルコって!

同僚が

ファルコって(笑)?

あ〜。

嫁のこと。ファルコっぽいから何となくそう言っただけってごまかしましたもん。

ブログでファルコ、ファルコって言うから無意識にファルコって呼んでたんですよ(笑)

やばいっすよね。

そのうち嫁にもファルコって言いそうです!!

ファルコはファルコと呼ばれてるのは間違いなく知りません。私のブログ見たことないんで。

きっと知ってますよって意見あるんですが間違いなく知りません。

私達そういうとこあんまり干渉しないんです。

なのである程度上手くいってるのかも知れませんね(^o^)私もファルコのインスタ知りませんし、いうほど興味もありませんからね(笑)

だからといって仲が悪いわけではありませんよ。

普通の夫婦です。

現実にブログで使う呼び名を発して後々笑えたので記事にしました。呼び名変えるかな〜(笑)

最後までご愛読ありがとうございます。