タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

若い頃の私はかなり適当に生きていた。それでもなんとかなるもんだ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

結構昔のこと書いたりしてます。

何を思ったのか恋愛術など私が遊び人のチャラ男だということを公開してますね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

公開したことを後悔したことはありません(笑)。

 

そうです。

何も恥じることはないんですよ。

こうやって適当に生きてきましたからね。

 

それが私です。

隠す必要がどこにありましょうか。

 

ブログを初めの方から読んでる人はだいたい私がどんな人間なのかはわかってるでしょう。

 

そうです♪

アホなんです。まさにその通り♫

そうです♪

アホなんです♪

それが答えだ!

そうです。アホなんです♪

 

そう。なんせ私は福岡だけで10回以上は住むところ変わってますからね〜。

フラフラフラフラ

フラフープ。

 

出会いや別れを繰り返し、

一緒に住んでは別れ

別れては一緒に住みの繰り返しだったような(笑)

 

それでも仕事だけは真面目に取り組んでたんです。

 

若い頃は派遣をやってたのには少しだけ理由もあります。

色々な仕事を経験したい。体験してみたいって。

なのでスポットで入る仕事を最初は中心的にやってましたね。

 

引っ越しや移転、イベント設営や工場、運転助手やシール貼り。コンテナの荷下ろしや抽選会のスタッフなどなど。

派遣で入った時に3ヶ月位でその派遣会社の営業をしないかと誘ってもらいましたが、その理由で断らせてもらってましたね。

 

実は派遣でのバイトは私にとって大きかったのかなっても思います。

本業でもどんな事でもある程度対応できるからですね(笑)。

そう考えると

経験って大切なんです。

 

人生に無駄なんでないんですよね。

 

色々遊び回って、一生懸命仕事して、今があるのかも。

その中に勉強があれば

また少し違ったのかもな〜(笑)。

 

学生さんとかはちゃんと勉強はしてたほうがいいですよ〜。

自分の人生は最後は結局自分で決めるからね。

 

適当に生きることは

 

オススメしません(笑)。

 

何を書きたかったんだ!

 

最後までご愛読ありがとうございます。