タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

6歳娘にスマホを持たせて喜んだのは娘だけじゃなかったのかな

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この前にスマホを与えた記事をあげました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

めちゃくちゃ喜んだと。

ラインがめちゃくちゃきそうだと言ってました。

初日は勿論多かったんです。

あれから二日ほど経ったんですよね。

私は仕事ばかりしてるので帰ると娘は寝てることも

沢山ありるんです。

だからなのか。

スマホ娘が手に入れて1番喜んでるのは私かもしれません(笑)

学童中は勿論さわれません。

朝とかタイミーが19時からの場合は私からラインを送ってるんですよね。

やり取りが嬉しくて。


f:id:takion0622:20240410112438j:image

なぜ?

ぼくドラえもんと打つのかは謎ですが(笑)。

前はぼくぼらえもんって打ってたよね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

なぜでしょう。

めちゃくちゃ嬉しいんですよ。

 

間違いなく。

私のほうが娘より喜んでます。

 

何気ない娘とのやり取りですが、仕事頑張ろうって気持ちになりますね。

 

最近は自分の写真を送りつけてきますよ。

 

スマホ依存だけにはならないように気をつけていきますね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。