タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

読者登録数とアクセスは比例しないことを私は知っている。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

えっ??

 

みんな知ってるって?(笑)。

そりゃ〜そうか。

 

結構前にまぴこさんも書いてたような。

うん?

あの時は★の数とアクセス数だったかな?

タキオンさんはもう少しアクセス多いと思ってましたと。

グサっ

グサグサって(笑)。

全く傷つきませんでしたが。

 

有り難いことに

読者登録数が

もうすぐ300人なんですよ〜。

まだ達していませんが(笑)

 

普及活動はしてませんので止まってはいますが。

このまま1年いく可能性もありますし減る可能性も十分にあります。

何も気にしません(笑)

 

達成できたら嬉しいなっては思います。

始めた当初など100人でも夢のまた夢だったはず。

まさかこんなに登録してくれるとは本当に感謝しかないですね。

 

ただ知ってるんです。

登録者数とアクセスは比例しないことを。

そりゃ〜そうでしょ!

登録してる人の記事全部読みます?

まぁ私はほぼ見にいきますがね。

それでも気づかずに更新され見てない記事も山程あるはずなんですよ!

皆さんもそうだと思います。

 

タイトルである程度決めるのではないでしょうか?

 

タイトルってそう考えると凄く大切ですね。

少しちゃんと考えるようにしよっと(笑)。

 

読者登録してくれてる方でも辞められてる方もかなりいますからね。

この数字って実はあんまりあてになんないのかもですよ〜。

 

みんな知ってたとは思いますが

読者登録者数とアクセス数は比例しないと思ってます。

一部を除いてね。

1000人超えのトップブロガーは比例してるかもしれませんね(笑)

万が一、将来超えることがあればその時にわかるでしょう。

まだ9ヶ月終わったくらいなのか?

269日連続更新中!

 

適当なんでハッキリと分かりませんが(笑)

ヒョっ子ブロガーの私ですが宜しくお願いします。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。