タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

仕事において連絡って基本じゃないのかな?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日から工場の工事がある予定だったんです。

機械工事と施設の増設の工事。

それに向けて工場をキレイにしてました。

車両が入ってくるスペースの確保など。

朝から一社はきてすぐ機械工事に取り掛かったんです。

ただもう一社が来てません。

機械工事の方は窓口は私がしてました。

もう1つの方は営業が窓口をしてたんです。

営業に確認に行くと、

えっ来てないんですか?と

確認しますと言ってたんです。

少しして営業から連絡があり聞くと、

延期になりましたと!

天候の関係で日にちを伸ばしましたと。

 

ハァ〜???

なんでもその連絡が今なんよって思いましたね。

しかも天気いいし。

日程変更は別に構わないんですよ。

ただ

なぜ前もって連絡してこない?

その会社信用できます?

正直私ならもうキャンセルしますけどね。

窓口が営業なんで言わなかったですけど、準備してただけに少し違和感がありますよ。

 

連絡って仕事をするうえでは当たり前の事です。

それで信用にもつながると思いますからね。

 

今度その会社が工事していくんですが少し心配です。

何かあったら営業にいいますが(笑)。

ちょっと連絡ないのが信じられなくて短いですが書いてみました。

 

皆さんはどう思うのかな〜?

 

最後までご愛読ありがとうございます。