タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

孫にはデレデレだな。そんなもんだろ

 

 

こんにちはタキオンです。

 

親父が福岡に来たので少しだけですが娘を会わせようと思い連れていきました。

あまり時間がなかったんで一緒にご飯を食べただけですがね。

 

ただあった時からデレデレです。

 

孫には何でもしてあげたいんでしょうね(笑)

すぐにお小遣いをあげてました。

娘も喜んでましたね。

 

一緒に近くの店でご飯を食べたんですけど、

会話が昭和なんです(笑)。

もうすぐ入学式でいい子にしとかないとねって私が娘に言うと。

 

親父が娘へ

〇〇ちゃん。いいか〜?

いい子にならなくてもいいんだぞ〜

いっぱい迷惑かけていいからね〜

ってまさかの

どうでもいい発言!

まだ時代は昭和と思い込んでるんですよ。

 

あっそうか。

私はこの人の血を引いてるから適当なんだと思いましたね〜(笑)

ということは私の血を引いてる娘も適当に育つかもしれませんね〜。

でもファルコの血も入ってますから。

 

うんっ?

ファルコもどちらかと言うと適当だな〜。

小学校入って凄く良い子に普通に生活をしてもらってもいいですが、多少のトラブルもあってもいいかなって思います。

 

私的にはそっちのほうが楽しめるかな(笑)

 

とりあえず娘も親父も楽しく過ごせたので良かったです。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。