タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘が先生達全員に手紙を書くみたいだ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ソファーの横にお手紙を入れる封筒があったのでファルコに聞いたんです。

すると手紙を先生達に全員に書くみたいよって。

ヘ〜〜〜〜。

エロいやん。

違った。

エラいやん。

お風呂で娘に聞いたんです。

 

なんて書くつもり?

 

えっ!

先生大好きだよって書くって言ってきました。

6歳ならそれでもいいんでしょうけど。

でもさ〜

ただ大好きだよって言われるよりも

先生のこんな所が大好きだよって言われたほうが嬉しいんじゃないかな?って伝えると。

珍しく真剣に聞き。

うん。

なんて書こうかな?って

二人で色々考えましたよ。

先生のオシリ大きいのが好きって書けば?って私が言うと。

爆笑www

娘はツルツルの頭が好きっていうので私が

爆笑www

いるんです。ツルツルの男の先生(笑)

 

その後ものぼせて色々話をしましたが

なんて書くんでしょうね?

沢山お世話になった先生方です。

まぁどんな内容の手紙でもきっと喜んでくれると思ってます。

 

手紙を書く行動をできること!

それだけで私は誇りに思ってますよ(笑)。

 

頑張って書いてほしいものです。

保育園生活も今週で終わりですね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。