タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バイトを辞める事を伝えようと思ってるんです。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

以前バイト先でこんな事がありまして

takion0622.hateblo.jp

あれからはバイト入ってないんですよ。

やめようと思ってまして。

その旨伝えてるんですが1度話をしたいと言われてるので1回は顔を出そうとは思ってます。

まぁ辞める理由としては、本業の都合上どうしても間に合わないこともあったり、休まざるを得ない時もあるからです。

 

なるべくなら迷惑をかけたくないと思ってましたからね。

そんな時に上の記事みたいな事があって働く気持ちが失せたってのもあります。

まぁタイミーもしてるし、ちょっとした運動気分でしてましたけどもういいかなって(笑)。

近々しっかり辞めることを伝えるつもりです。

バイトリーダー的存在の人を替えたがうまくいきそうなのでそのあたりは伝えようかな。

人を育てることが必要な感じがしますので。

 

まぁ半年以上は働かせてもらったんで感謝をしつつ辞めることを伝えてきます。

 

一ヶ月くらい休んで何かしようかな〜(笑)

夜はたまに働きたいんですよね。

タイミーも18時半位からの仕事が少ないので少し増やしてほしいな〜って思ってます。

 

まぁ適度にやっていきます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。