タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ちょっとした事でも変化があると喜ぶんだよな〜。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

夜に娘にファルコが部屋に入ってみた?って聞きました?

娘は入ってないよ〜

何で?

何か変わってるかもよ〜と

少し何かあることを含ませてましたね。

私もわかりません。

なので娘と一緒に部屋に行ってみることに

入ると壁に


f:id:takion0622:20240324084139j:image

なんとなく可愛いシールがいっぱい貼ってました。

娘は

うわ~っと

メッチャ喜んだんです。

私は娘にコレきっと電気消すと光るやつじゃない?

って

二人で電気を消してみたんです。

 

ピカッとはならず

 

真っ暗!!

シーン。

 

娘が一言。

 

つかんやんけ(笑)

二人で笑ってしまいましたよ。

 

気が効くのか効かないのか?

ファルコ何か少し足りないぞって思いました。

 

でも娘は喜んでたので良しとしましょう。

 

ファルコも今度は天井に光るやつ買ってくると(笑)

 

部屋に少し変化あるだけでも子供って喜ぶんですね。

色々な工夫で楽しませていけたらと思います。

 

自分の部屋ができてたまに1人で寝れるようになってますし今後成長が楽しみですね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

小学生になったら勉強するようになるのかな〜!

まぁ元気でいてくれればそれで私はいいんですけどね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。