タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

血液型は関係ない育ち方と言うけれど血液型が関係してることって多くあるような気がします

 

 

こんにちはタキオンです。

 

血液型で人を判断することってありませんか?

あっ

わかる〜って言われたり、言ったりとした経験は誰しもあるのではないでしょうか?

私もその経験が山程あります。

まぁ何も悪いことではないのですがね。

ちなみに私の血液型は

 

雲龍型?不知火型?ノコギリクワ型?四十肩?

正解。

 

四十肩です。

ヤバいんすよ(笑)

 

否!!

 

 

B型です。

どうです??

イメージ悪いでしょ(笑)。

 

ワガママ!自己中!変わり者などなど。

人に嫌われる要素爆発の血液型ですよ。

あっB型の人いたらすいません。

 

でも仲間です。お許しを(笑)。

昔、飲み会などに行くとよくこの話題になりましたね。

女性に何型?って聞かれて昔はよく

安定のAかOと答えてたような気がします。

まぁ過去の事。

なんとなく私の中でB型は敬遠されやすい血液型だと思ってたんですよ。

なので最初は違うアクションをとってましたね。

少しでも最初はいいイメージをあたえたいので(笑)

 

最近よく思うんです。

本当に職場の人達を見てて血液型通りの人が多いなってね(笑)。

私もその中の一人でしょう。

ただよく同じB型の人達に言います。

ちょっと違うところは自分の事を客観的にみる事が私はできると言いはります。その時点でもうB型全開なんですがね(笑)

他の人は血液型は関係ないよって言う人もいるんですよ。

結局は育った環境って

山崎まさよしみたいなこと言ってくるんです。

パセリだったかセロリだったかは忘れましたけど。

それももちろんあるでしょうが

血液型は関係あると私は思ってます。

うちの会社のB型は

本当に変わり者が多いんですよ。

私を含めてね。

ただこの歳になりB型の良い所もわかってくるもんなんですよ。

ワガママ=自分を持ってる

自己中=自信を持って自分中心に行動できる。

変わり者=他人とは違う魅力

みたいな〜(笑)。

プラスに捉える力!!

 

実際はどの血液型もマイナスな事はいくつもあげられてますよね。

どう捉えてどう行動するかだけでしょう(笑)。

 

私的解釈だと

 

結局はどれでもいいんです。

血液型なんて

気にしない〜気にしない〜気にしない〜

トンチンカンチンポ

トンチンカンチンポ

気にしない。気にしない〜気にしない〜気にしない〜♪

 

まぁ何が言いたかったかといいますと

私は

B型です。

例えB型の人をキライになっても

血液型の事はキライにならないでください。(あつこ)

 

ちょっと私の血液型を公評しました(笑)

元々公表してたかもしれませんが。

 

最後までご愛読ありがとうございます。