タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルド無料券が届いた!1枚だけなんだね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日の夕食は娘とマックです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

迎えに行きそのまま行きました。うるさいもんでお友達に今日はマックいくんだよと謎の自慢!

 

後で車の中でマック行くだけでなんで自慢するの?

って帰りに話しました。えっマックだよ。

オモチャあるじゃん(笑)。ハッピーセットのおもちゃだけでしょ?うん。

 

嬉しいんだろうなって思いながらマックへ。

すると娘が家じゃなくてお店で食べたいというので久しぶりに店内で食べました。

いつもはドライブスルーなんですよね。

何か変わった事あるかなって思いましたが何もなく、作業着の親父と体操服の幼稚園児が仲良く食事をしていただけでした。

なんか嬉しくて久しぶりに抱っこして食べさせましたよ(笑)

 

家に帰るとテーブルの上に↓


f:id:takion0622:20231218101414j:image



この前のマックからの無料券が

 

takion0622.hateblo.jp

 

あるなら先に連絡してくれよファルコ(笑)

そうです。この前ナゲットがはいってなかったんで少し電話で伝えたお返しですね。

まさか本当に1枚とは?

そんなもんなだと少しだけ淡い期待を持ってた自分を笑いました。

私が逆だったら3枚くらいはいれるけどなって思ったけどそんなクレーム山程あるんだろうなって考えたら妥当なんでしょうね。

まぁ1枚でもありがたいでしょうが。ファルコが。

コソッともらおうかな(笑)

ヤバイ。すぐバレる。そりゃ〜そうか。

ファルコが置いたんだし。

私の存在がこの世からなくなるかもしれないのでやっぱりやめときます。

 

マックもそうだけどクレームの対処って難しいですよね。

私も何度も経験ありますが怒る人はメッチャ言ってきますからね。

私の手法はあまり話さないですね。

一旦相手が話し終わるまではひたすら聞く、相槌、たまにおっしゃる通りと(笑)それでなんとかしのいでます。

あとは最後に貴重なご意見を参考にさせてもらいますくらいですね。

マックとかだとすごい数のクレームもらうだろうな。ブログと一緒で人気があるってことなんでしょ(笑)。

私もアンチがつくくらいのブロガーに早くなりたいもんだと思いますね!

まだまだ程遠いな〜(笑)。

まだまともな悪口言われたことないな〜。

どんな気持ちになるんだろう?

 

言い返してしまうのかな〜。

もしかしたらもらったが気づいてないのかな。よくわかんないや(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。